バンダナのレビュー~!

アメリカの赤ちゃんグッズショップでも同じもの(胸のロゴは違いました)を見つけましたが!28ドルくらいしたのでこちらで買って本当に良かったです。今までは、歩行のサポートをかがんで支えていたので、かがまずにサポートできるので腰の負担が減りました。ベルトの刺繍が中国人の名前なので!赤ちゃんの名前と勘違いされそうですね。

コレです♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

バンダナベビー歩行補助ベルト 早く歩けるよう♪ 楽しく歩行練習 幼児用品 歩行補助 歩行補助用の紐 バンダナ

詳しくはこちら b y 楽 天

その方が絶対に可愛いです。せめてもう少し小さく刺繍してくれればいいのにな。安いのでコスパはいいと思います。私は自分で取りました。旅行先(アメリカ)でもあちこちですごくいいね!と声をかけられました。子どもがまだつかまり立ちをときどきする程度で歩けないので練習にと思い購入しましたが!使えませんでした。8ヶ月のつかまり立ちをマスターしたものの、伝い歩きはまだ自力でできない…でも、歩きたくて仕方ない我が子に購入。旅行に行くのにヨチヨチ歩き始めた息子用にと購入。届いて、初めて使った日から10秒程一人で立てるようになりました!日々特訓します!。1人で数歩でも歩けるようになってから使うと良い商品かもしれないです。本当にこれだけは直していただきたいです。もっとサイズ増やして下さい。結果大満足でした!親は腰が痛くならないし!子どもは好きに歩けた上に転ばないで済むし。親が掴む部分にはベルト内に棒?のようら硬い素材が内臓されているので、安定して支えられます。旅行から帰った今も!お散歩に毎日のように使っています。あの刺繍なければいいのになと思います。てんかんと、軽く麻痺で歩行にフラつきがある子ですが、これをつけると転倒の心配がなくていいです。胸のロゴはすごく中国〜!!という感じなので!可愛いものになるか!無地だったら最高でした。どこで売ってるのかも聞かれました。でも、とても歩きやすそうにしていて良かったです。操り人形のように操作をする感じです。